SSブログ

新年のご挨拶 [ジャーナル]

毎度のことながら、家族の重圧に耐えた4日間でしたが・・・

とにもかくにも、
明けました2006年!オメデトウ!

さあ、はじまりましたよ。

1年に1度、元旦にしかひかない、おみくじは・・・・

 やっほーぃ!大吉よ!!


最重要項目は、気合入れてチェ~~~ック!

【待人】来る便りあり

>♪ラ~ブレタ~ フロ~ム どこかぁ~らぁ~?

【恋愛】愛情を信じなさい

>とことん愛します!そして愛されるオンナにもなります!

【縁談】急いでは破れる恐れあり 時を待つがよろし

>その時がきたら、背中を押してください。(やや鈍感な気があるので。)

【出産】油断するな

>えっと・・・あのぅ、これはどういう意味でしょうか?


以上を踏まえ、

今年の目標は・・・・・ズバリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「2006年をハッピーに過ごす」

では、あまりにも抽象的すぎるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年こそ”真実の愛”を見つけます」

今後の諄諄の成長に、是非ご期待(?)下さい。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

ありす

諄諄さん

  時は来たれり!(←ライオンキング)って感じですね。
  今年こそ、真実の愛を見つけて、放さないでね!
by ありす (2006-01-03 23:59) 

期待しております。
by (2006-01-04 08:56) 

ナナ

明けましておめでとうございます。
去年の3月、NORINPOPさんのミュージカル飲み会で2人誓った?アレですね。私も今年、3年続いた大殺界を抜けますので、同じようなカンジで!行きたいと思います!
by ナナ (2006-01-04 10:01) 

ゆぴ

あけましておめでとうございます☆
大吉!いいことありそう~!
わたしは小心者なので、初詣でおみくじひかない派。
でもいろんなことに願掛けつつ、良いモノを引き寄せつつ、精進いたします!
by ゆぴ (2006-01-04 11:01) 

こっしー

明けましておめでとう!
今年もよろしく!
”真実の愛”に向けて女を磨いて下さい。大物狙いで!
by こっしー (2006-01-04 11:59) 

諄諄

★ありすさん
ハクナマタタの精神で、くじけても何度でも立ちあがります!

★no_chaserさん
仕事もちゃんとしますから、そっちも期待していてください(笑)

★ナナティ
同じような”カンジ”で・・・にグイッと引き寄せられちゃった(笑)
魅力あるオンナを目指して日々精進しませう~

★ゆぴさん
願掛けは大事です。
日本には「言霊」という力が存在する、ということを立証しましょう!

★こっしー
>大物狙いで!
ワタシ、そういう勘にはめっぽうウトいので、そのあたりのサポートもよろしくね!
by 諄諄 (2006-01-04 15:35) 

カズミックス

あけおめことよろ でございます。
私の初みくじは 凶ではありましたが、そんなの吹っ飛ばします。
っていうか、美味しいネタにしちゃう自分が怖いわ。
というわけで、(どういうわけでしょう)
今年も諄諄さんのblog楽しみにしています。
そして、よろしければ一緒に遊んでやってください。
by カズミックス (2006-01-04 22:29) 

諄諄

★カズミックスさん
こちらこそ、よろしければ一緒に遊んでください。
大吉にも戒めは書いてありましたヨ。「心正しくないと災いが起こります」と・・
心の清いヲトメを心がけましょ!
by 諄諄 (2006-01-05 00:13) 

DaRyL

出産・油断するな とわ! お母さん、赤面です!!
素敵な結果報告を期待しております♪
by DaRyL (2006-03-14 11:18) 

諄諄

★DaRyL母さん
そりゃ、油断は出来ませんよね・・・(笑)
by 諄諄 (2006-03-14 13:07) 

いちご☆

真実の愛!!
頑張れ~~! がんばれ==
諄諄さん きっと そこまで 来ている筈だ~~!
by いちご☆ (2007-01-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。