SSブログ

年末のご挨拶(バトン付き) [バトン]

本日、実家に帰ります。
しばしの間、blogはお休みです。

こんな、オーエルの日々のくだらないつぶやきを「おもしろい」と言ってくれ、
読みにきてくれて、そして、コメントまで残してくれて、


どうもありがとう~~!

 

 

 

 

 

 


黒薔薇メイトのみんな・・・Inner Beautyを目指そうね!
ミソジ部のみんな・・・30代を謳歌していこうぜ!
観劇メイトのみんな・・・たくさんお芝居観に行こうね!
石丸幹二同盟のみんな・・・イタイと思われても突き進もう!
JOY-YAのみんな・・・声高らかに歌おう!ハレルヤ!
東京懐メロ友の会のみんな・・・「昭和」を愛していきましょう!
会社のみんな・・・凹みやすいワタシのサポートをよろしくね!
諄諄ファンクラブのみんな・・・応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 


2006年、

 

 

 

 

 

 

 

 

諄諄は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

厄年&大殺界を抜けます!!


長い、長い、3年間でした・・・

 

更なるイロケと、イタい妄想をグレードアップさせた、諄諄に請うご期待下さい!
(それをイチバン期待しているのは、何を隠そう、このワタシです。)


さてっと・・・
年末のご挨拶が終わったところで、今年のことは今年のうちに・・・
最後の最後にNORINPOPからバトンがまわってきました。

それでは、NORINPOPさんがイメージした 「鈍感な諄諄」 がお送りする
2005年最後のバトンです。(笑)



★回してくれた方に対しての印象は?

静なる動を持つ魔性のオンナ。
ものすごーく魅力的な女性なので、彼女から何か盗めるものはないか?と
日々監視しています。


★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

オフィスでは→デキるおネエさんのフリしてる、おツボネさま

プライベートでは→いろんな意味で勘違いが得意な人


★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・家族、仲間を大切にする人
・マイワールドを持っている人(頑張った自分に拍手!とかできちゃったりする人)
・豊かな感性を持っている人
・場の空気が読める人
・理由はないけれど、どうしてもニクめないキャラの人


★では反対に嫌いなタイプは?

・なんでもネガティブに考える人
・いじめや嫌がらせをする人
・すぐキレる人
・自分の意見も言わず、他人の意見をすぐなじる人
・体全体から”ダメ人間”がにじみ出てる人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなのことを、もっと素直に褒められるような人になりたい、です。

★自分のことを慕っている人に叫んでください

これからも、ワタシについてきてっ!! (・・・あれ?反応なし?)

★そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)

だ、か、ら、ワタシそんなに友達いませんって!
ワタシのことが大好きだ!という方、どうか、もらってください。

(ついでに、ヨメにももらってください。笑)



来年もよろしくね~~☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

eminem

一気に年末からお世話になりました♪
来年もどっぷり【妄想族】で突き進みましょう!!
よろしくです!!
by eminem (2005-12-30 13:53) 

NORINPOP

>静なる動を持つ魔性のオンナ

ステキ!すごいステキ!ありがとう!
これからはコレを私のキャッチフレーズ・・・
いやサブタイトルにします。

NORINPOP~静なる動を持つ魔性のオンナ~

いやいや。今年は本当にお世話になりました。
かなりディープにお付き合いさせていただきました。
それにしても、楽しかったね~

来年も引き続きよろしくね!
by NORINPOP (2005-12-30 16:24) 

ヒロト

暮れの元気なご挨拶に参りましたっ!
北関東で、のんびり年末をお過ごしください。
お互い来年も、イタくてステキな三十路をめざしましょう!

来年もよろしく!よいお年を!
by ヒロト (2005-12-31 19:41) 

諄諄

★eminemちゃん
妄想からエネルギーをもらうことって多いよね。
2006年もアドレナリン全開で!!

でも、「ヘンな汁」だけは出さないように気をつけよう!(笑)

★NORINPOP
ぢゃあ、わたしは「鈍感なオンナ」をサブタイトルに・・・・
うんにゃ、これからは「騙されない諄諄」になります!(笑)

でも、あんな面白い騙され方なら、諄諄的には大歓迎です♪

★ヒロト兄
今年もイタくて素敵なミソジライフを目指そう!
そして、ワタシたちにも、「萌ゆる春」が訪れますように~
by 諄諄 (2006-01-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。